theo-construction

NEWS

新着情報

能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

国土交通省TEC-FORCE(テックフォース)撮影
国土交通省TEC-FORCE(テックフォース)撮影

被災地の復興に微力ながらも貢献していきたいと考えております。 被災箇所は、道路、鉄道、河川、ダム、港湾などのインフラに広範囲にわたっています。 当社は、被災地の復興に必要な工事に、施工管理に携わるもととして全力で取り組んでまいります。

また、被災された方々の住まいの再建に、人材派遣や紹介を通じて貢献していきたいと考えております。 特に、倒壊した家屋やビルなどにより、住まいを失った方々は、雪や雨などの気候面で厳しい現状に置かれていると聞いております。

当社は、在宅医療介護の人材派遣や紹介を通じて、被災された方々の生活再建を支援していきたいと考えております。 能登半島の皆様、一日も早く日常を取り戻せるよう、心から応援してまいります。

テオ株式会社 代表取締役 藤井 雅史

※画像は国土交通省TEC-FORCE(テックフォース)撮影のものを使用させていただいております。

ご登録・お問い合わせはこちら

050-5482-3847

受付時間 9:00〜18:00